細菌

歯は細菌が入ったみたいで、炎症起こってました。やっぱりストレスとかで体の抵抗力が低下してた みたい。抗生物質を1週間と痛かったら痛み止め飲めって、速攻痛みに効くやつが欲しかったのに。昨日とか最高に痛かった。 歯が痛いのは本当にしんどいなと思った。だって食べ物噛めないんだもん。食べるのが大好きな自分にはかなり地獄。そんな中、友達から誘われたから、行くし かないっしょ。

21

31

バールの新しいランプ。なんかお高いみたいです。

たまに歯に触れるから痛いんよ。もう最後は痛すぎてやる気なくなってた。その後、アメリカに住む親友と電話で話したんだけど、もういろいろ嫌になった (笑) で、昨日寝る前に痛み止め。今日は朝起きたら痛くない。おーなんだかんだ治ってんじゃん!とか思ってオフィスで自家製弁当を普通に食ってたら、これもう痛 い。ヤバイくらいに痛い。常に顔が歪むくらい痛い。とりあえずミーティングの予定が30分後にあったので、寝る。起きてもあんま治ってなかったけど、少し は良くなった。それでも物食べると痛くなるんだよなー。

4

5

なので、夜は知り合いのバールに行ってメニューにないスープ作ってもらいました。火曜に歯医者行って専門家に見てもらうまで、ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください