From Instagram

#サッカー ️リーグ戦が中断して短期間のクリスマスブレイク1月は2日からすぐに練習です。…ちなみにアマチュアのほうは1位で、 #U8 のほうの順位は知りません…別に順位を気にしてやってないし、それより週ごと、試合ごとの成長目標に近づくほうを気にしてる。…全員がそれなりに成長してるんだけど、これくらいの年代って身体能力が高かったらなんとかなっちゃう。…『足が速い』とかそういうわかりやすい特徴がないけど、素直な子ってのは成長が早いなーと思った。…逆に身体能力のみでなんとかしちゃってる子に違う部分を教えたいんだけど、それがなくてもなんとかなるから本人も本気にならないんだよね。…そういう子に限って『出来ないからやらない』ってすぐ投げちゃうし。…我慢強く教えるだけなんだけど、たった数ヶ月なのに結構大きな差になってる。…果たして最後にはどうなってるんでしょうか。…———————-…Un poquito de vacaciones después de confirmar que Cataluña va a seguir igual …Al final no sé en qué puesto quedamos en la clasificación ni me importa …#スペイン #ラコルーニャ #コルーニャ #リーガ #リーガエスパニョーラ #スペインリーグ #スペインサッカー #ヨーロッパ #スペイン在住 #スペイン生活 #海外 #海外生活 #海外移住 #海外在住 #ガリシア #ヨーロッパ #留学 #スペイン留学 #サッカー留学 #海外留学 #スペイン語 #語学留学 #コーチングライセンス #UEFAコーチングライセンス

Check out this new image

From Instagram

from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください