Blog

痛み

痛みって、小さいだけでも人間の行動を制限するよね。なんでこんなこと言うかって、一昨日 あたりから歯が痛い。しかもこの歯って、15年以上前に虫歯で地元で治療してもらった歯。時間がたって詰めてたものも取れてなんでか忘れたけど中がもうダ メになってたとかで、神経も取ってプラスチック製?の新しい歯がはめられてる。しかもかなりのお値段しました。

これ、神経ないのに、なんでこんな痛いの?たまに歯をカチカチすると気にならない痛みがあったことがあったけど、気にならないだけに気に留めなかっ た。でも今回は気にしまくる。 あれ、1週間くらい前にちょうどその歯の下の歯茎に、炎症?が起こって血なのかなんなのかわかんないけど溜まって、袋?が出来てた。気になって舌で触りま くってたら、潰れて中の液体が出てきた。

ここ1ヶ月、早い話が結構なストレスがかかって睡眠の質も量も微妙な感じだから、それのせいだろうなと。したら時間差でこれです。痛過ぎて歯医者行きましたもん。でも担当の先生がいなくて明日に。

しかし、痛さって死に直結するやつじゃないのに、それだけで通常の行動に支障がでるね。痛いって言ったら、フットサルクリニックのキャンセルも痛 かった。金銭的に。かなり。本当にこの痛みのせいで行動に支障出まくりです。 ちなみに、メインインストラクターのカルリーニョスが滞在許可証の問題をやっと解決したのが一昨日で、昨日ブラジルからスペインに戻ってきたみたい。い や、確かにクリニックやるの無理やったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です