今日の試合に負けました。2失点目は完全に「見張り」がうまくできてなくて、責任感じてます。改善すべきところだね。悔しさを感じながら試合ではいた #ミズノ の #サッカースパイク 、#モレリア2 を労ってます。この #スパイク 、15年以上前のものなんですが、普通に頑張ってくれてます。 #mizuno #moreria #サッカー

今日の試合に負けました。2失点目は完全に「見張り」がうまくできてなくて、責任感じてます。改善すべきところだね。悔しさを感じながら試合ではいた #ミズノ の #サッカースパイク 、#モレリア2 を労ってます。この #スパイク 、15年以上前のものなんですが、普通に頑張ってくれてます。 #mizuno #moreria #サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください