#土曜の朝 から #コーチングスクール ️の #実習 でした。3日前にいきなり8個の課題が送られてきて、みんなで四苦八苦しました(笑)一番苦戦したのは、1-4-3-3の攻守の切り替えでシステムが崩壊してる状態での守備の練習。まずは攻撃でどういう状態でボールを失うかから始まります。?? #uefaライセンス #監督学校 #サッカーコーチ #監督

#土曜の朝 から #コーチングスクール ️の #実習 でした。3日前にいきなり8個の課題が送られてきて、みんなで四苦八苦しました(笑)一番苦戦したのは、1-4-3-3の攻守の切り替えでシステムが崩壊してる状態での守備の練習。まずは攻撃でどういう状態でボールを失うかから始まります。?? #uefaライセンス #監督学校 #サッカーコーチ #監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください