自分のじゃないけど勝手に【イベント告知】!首都圏の人間はゼヒ!

自分のじゃないけど【イベント告知】

インスタグラムでも投稿したけど、別にアクセスがすごいあるってわけでもないブログですが何か微力でも力になれたらいいなということで陰ながら応援している人が出るトークイベントの勝手に告知です(笑)

海外でプロ目指してる!って人は是非ともこのトークイベントで聞ける話が大きな助けになるのは間違いなし!?ただのサッカー⚽️好きにも面白い話だと思います。興味があれば是非とも参加すべし!?

◯海外でプロサッカー選手になろう!〜現役選手が海外サッカーのオモテもウラも教えます〜 presented by プロなろ◯
渋谷ロフト9にてトークイベント開催!

OPEN 13:00 / START 13:30 予約¥1,000 / 当日¥1,500
18歳以下(高校生)の方は¥500、中学生以下は入場無料!! (飲食代は別途必要となります / 要1オーダー500円以上)
*学生の方は必ず学生証をご持参ください。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/61259

【出演】

池田雄大(元ボリビアリーガー)
笠井健太(元ブラジルリーガー・鹿島アントラーズ)
丸山龍也(元リトアニア・スリランカリーガー)
カルロス矢吹(作家) 他

日本代表レベルではなくても、海外に日本人選手が挑戦することが当然になって来ました。それでも海外に挑戦するに当たって、必要な情報が充分に行き届いて共有されているとは言い難いのが現状です。そこで、海外経験豊富な新旧プロサッカー選手達が渋谷ロフト9に集結! ノーツイート必至。不穏な話も多いサッカー界、酸いも甘いも噛み分けた猛者達が必要な情報を全て伝えます!

ぜひご参加ください!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/61259

更新したいけどー

追試とか、来季へ向けた動きとか、教科書作りとか、何か色々あるけど何とか時間を作って更新したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください