Instagramから。

たまには #サッカー ️以外のこともでも。 #日本語 教えること、というかそういうことに関しての愚痴的なことをについてブログ書いたんですが、スペインでもかなり大きいプライベートレッスン専門SNS(って言っていいのかな?)の自分のプロフィールにあるミニブログってやつに同じのを投稿したんですよ。そしたら、運営から「いい内容の記事だから紹介させてもらうね!」ってメールが来たけど忙しかったんで、正直「まあ誰にでも同じ内容のメール送ってるんだろうな」と思ってその場で無視。そのあとふと思い出して見てみたら、しっかり特集されてた。そんな大したことは書いてないと思うんだけど、彼らのどっかの琴線に触れたんでしょうか。琴線より金銭に触れたいです、ええ(笑) #スペイン #ラコルーニャ #コルーニャ #リーガ #リーガエスパニョーラ #スペインリーグ #スペインサッカー #ヨーロッパ #スペイン在住 #スペイン生活 #海外 #海外生活 #海外移住 #海外在住 #ガリシア #ヨーロッパ #留学 #スペイン留学 #サッカー留学 #海外留学 #スペイン語 #語学留学 #コーチングライセンス #UEFAコーチングライセンス

Check out this new image

Instagramから。

from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください