テクノロジーを使いこなせ!目標は『ブログ更新していこう』で!

どうも、こんにちはだいきーとです。 突然ですけど、新しいテクノロジーの使い方が全くうまくないなと思います。 携帯とかでメッセージ送るのより、普通に手紙のほうを望むタイプです。 古くさいタイプだからなんでしょうが、やっぱり紙と鉛筆もしくはボールペンの書き心地、使いやすさってすごいなと思うんです。

これって携帯電話とかそういうテクノロジーに触れたのが遅いからなんじゃないかなと勝手に分析してます。 写メなんてそもそもカメラがついた携帯をもったのってたぶん20歳を超えてからだろうし、撮る習慣がないので、あの時撮っておけばなんて後で後悔することがかなりあります。2016-09-16-22-02-08-e1475860283900

 

ふと思いついてこういうの撮ったりする。

正直、宮本くんとか定期的にブログ更新してすごいなと思います。あの能力はかなり尊敬してます。 日記というか思ったこととなど一言で小さいノートに書いていくことは毎日続けてるんですけどね。

Screenshot of miyamotokazuto.net

そんで熊谷市で髪切るならココ!僕は宮本くんの腕は知らないけど、絶対すごいはずです!(笑)

Screenshot of hairsite2016.wordpress.com

そんなわけで、今月の目標はブログを更新していこうです!スマホでちょくちょく書いていきたいなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください